開設

なんとなく、始めてみました。

 

今までネットで発言をする際はほとんどTwitterを利用していました。

2、3年前までは結構皆が笑ってくれるようなツイートを考えていました。

ですが最近どうも飽きてきました。

今ではツイートの大半が、

「うんこ」「ちんちん」「ぶりぶり」などの大変にレベルの低い下ネタ

サッカーに関しての意見・感想(メッシが負けて飯が美味い!(大爆笑)という程度のもの)

夢でDQNにぼこぼこにされました~☆という内容が大半の夢日記

といった内容で占められてしまいました。

 

他には鎌倉武士に転生したいだの

NHKが来たから激怒してしまっただの

御社に戦略爆撃を行いたいだの・・・

どこをどう切り取っても無価値にしかなりえない箸にも棒にもかからんアカウントになりました。

 

ミュート機能があるとはいえ、

人様にフォローして頂いたうえで公開している以上、あのような価値のない発言を続けるのもどうかと思いまして、最近はツイートを控えてい(るつもりで)ます。

 

Twitterに替えて、

私が捻りだした豚の餌にもならないようなコンテンツを、

なんとか上手く料理して、嘔吐しかけながらもギリギリ食べることのできるレベルへ昇華させようとブログを開設しました。

イギリス人が作るあの悪名高いウナギのゼリー寄せも、フランス人が作ると途端に美味しそうに見える。そんなイメージです。

もっとも、私の場合は土壌をTwitterからブログへ移しただけです。

料理する環境は変わりましたが、料理人は変わっていません。

イギリスクオリティのままのウナギのゼリー寄せが出てくる可能性も大いにあります。

というかその予感しかしない。

 

もの好きな方はどうぞ見ていってください。

 

Welcome to Underground (原文ママ)