ブログ再開します

やんごとなき事情があり、長らくブログを放置しておりました。画像は適当にミッドジャーニーに描かせた絵です。アカウント含めてブログ丸ごと引っ越ししたいな、面倒くさそうだな、思っていましたが、インポートファイルの出入力で簡単に出来ることが発覚。何故か一部の記事がインポート出来ておりませんが、とりあえず再開していこうと思います。

 

文章を書くという行為自体は、紙に書いている日記と、一攫千金を狙って書き始めた公募用の小説(10万字目標なのに、まだ5.5万字しか書いてない。ははは。)で継続していましたが、ある程度まとまった文字数で、気軽に人に読んでもらう文章を書きたいと思うタイミングがやっぱりあって、そうなるとブログというプラットフォームが必要になりました。

 

まあ、面倒くさいとか飽きたとか、そういう理由で更新をストップしていた訳ではないんですけどね。また細々とやっていきます。レイアウトとか若干変わってて気持ちが悪いので、その辺のメンテもしなければ・・・。