生存報告

f:id:chicken0215:20211209234938j:plain

生きてます。更新さぼってすみません。
日々活力に溢れてはいるものの、緊張性頭痛&眼精疲労に悩まされたり、2回目ワクチンを打って体調が落ち込んだタイミングで色々な不運が重なったりで、ウンウン唸っておりました。

仕事に少しは慣れたかな?というタイミングで、頭痛も眼精疲労も消えていったので、何だかんだ新しい環境にストレスを感じていたんだなぁと。

今週末くらいに何か適当な記事を書きます。生活リズムが真人間らしくなり、ネットサーフィン、YouTube、ゲームなどの時間が大幅に減り、自分と向き合う時間が増えました。

反面、色々と考えすぎたせいか、頭の中がとっちらかった感じになっていましたが、ファッキン頭痛とファッキン眼精疲労の消滅に伴い、徐々に言語化能力が回復してきた感じがします。

このように自分の変化に敏感になれたのも、転職により自分の時間が増えたからですね。整える時間が大いにあります。以前は脳死でタバコを1日30本吸ってましたからね。(現在禁煙100日目)

またよろしくお願いしま~す(投げやりな終幕)